Sunday, April 6, 2008

私のしゅまつ!

あの。。。私はしゅまつにつかれています。でも、たのしかったです。

木曜日の晩は友達にたくさんコンピューターのガム(DOTAをしました。私の新しいのコンピューターはきましたから。えーと、木曜日の晩は5ぐらいねましたね。=)

金曜日と土曜日にGeorgetown大学のがくせい(ともだち)コロンビア大学にきました。三月にUPENN大学にあいました。三人きて、私のりょうをとまりました。私は三人(Sandy, Olga, JoannaMETへつれていって、K-Townへつれていって、Rockefeller Centerつれていきました。Georgetownの友達はニューヨークがきれいで、にぎやかだったとおいいます。コロンビア大学もきれいだったとおもいます。私もそうおもいます。

今日(日曜日)にCASPYをしました。CASPYChinese Adopted Siblings Programです。Asian Adoptedこども(withアメリカ人りょうしん)きて、コロンビア大学の学生がいしょうにあそびました。あの、今日はとてもたのしかったですね。


CASPY:

1 comment:

Anonymous said...

well.. it's like I knew!