Sunday, March 30, 2008

新しいのコンピュータ














あの、来週のブログは春休みについて。。。

私は昨日新しいのコンピュータを買います。とてもたのしいです!私のいまのコンピュータはわるいですね。なおしても、つかいません。私の好きなコンピュータのゲムのなまえはDOTAです。私はいまのコンピュータがDOTAをしませんから、新しいコンピュータをかいます。新しいのコンピュータはDELLのです。DELL M1530! (私はnerdじゃありません。)


DOTA -

2 comments:

Maggie said...

Robさん、DOTAはおもしろいゲムですか?DOTAゲムのなかに、なにをしますか?

Q said...

わたしのともだちがDOTAがだいだいすきです。ROBさんも好きですね。はは :)