Sunday, April 13, 2008

しゅまつ!

あの、さいきん私はとてもLAZYです。でも、ぜんぶしゅくだいがしました。しゅまつにUCLAのともだちはコロンビア大学にきました。

きのうともだちとえいがをみました。えいがの名前は21です。とてもおもしろかったですが、すこしながかったです。Blackjackのえいが、5MITの学生とせんせいはLas VegasBlackjackをしにいきました。そして、Card-countをしまして、たくさんお金がありますね。いま私はLas VegasCard-countをしにいきたいです。


















一年前に、私はよくPokerをしました。(しゅみはPoker)えーと、とてもたのしかったですが、むずかしかったです。むずかしても、Pokerでたくさんおかねがもらいした。ともだち(Phil)は私のPokerのせんせいです。PhilさんはPoker-Proです。お金がたくさんある人です。$$$



No comments: