Monday, April 28, 2008

つかれています...

さいきんつかれています。いそがしいかったから。だいがくのことしはおわりますね。私はなにをしますか?!ああああ。。。

土曜日にともだちとESPNZONEにあいました。ともだちとNBA Playoffs (Lakers vs. Nuggets) をみました。LakersNuggetsよりいいから、たのしなかったです。それから、NYUの女の人のともだちのたんじょうびパーティーへいきました。それもあまりたのしなかったです。みんなひとがしていませんから。あいいいい、なにをかいたらいいですか。わかりません!とてもつかれています!!!

1 comment:

George Nicholson said...

こんばんは。私はKnoxだいがくのがくせいです。Lakersがすきですか。Lakers vs. Celticsのしあいを見ますか。