Wednesday, March 12, 2008

バージニア大学の学生のブログ

私はリレーさんのブログを読みました。私のともだち(チェンさん)についてかきましたから、とてもおもしろかったです。リレーさんはチェンさんが少し日本語をしっているとおもいます。でも、チェンさんの日本語があまりじょうずじゃありません。=)でも、チェンさんはいいともだちですが、あまりハンサムじゃありません。Digital Image Processingは電気工学のクラスです。おもしろかったですが、とてもむずかしかったです。でも、リレーが日本語がとても上手です!バージニア大学の学生の日本語クラスがむずかしいとおもいます。I'm impressed! 私の日本語はちょと。。。

1 comment:

Bryan said...

ロブ君とてもイケメンだよ。いっしょに遊びにいく!