Monday, February 18, 2008

春休み!!!

私の春休みはどこへいきたしですか。わかりません。あたたかくて、きれいなおんなのひとが多いどこがいきたいですね。=)

日本とフロリダとどちらがいいですか。たのしいですか。わかりません。日本のほうがおもしろくて、たべものがおいしいですが、すこしたかくて、あまりあたたかくないです。でも、フロリダはとてもあたたかいですね。そしてあまりたかくないです。ああああああ!わかりません。

















VS.




4 comments:

Ryoko said...

Hi, my name is Ryoko Nagai, from Bunkyo universuty. I'm going to visit your university next month!

Japan is expensive, you know. But why don't you try to visit Japan?
You must be find something!

Cheng said...

ロバトさん。
ほんどう あまり わかりませんね。 どこへいきたいですか。わたしは はるやすみに あたたいのところへ いきたいです。にほんのはるは さむいです。また いきましょうか。Las Vegasへ いっしょに いきませんか。 たくさんShowがありますよ!

Ayumi said...

こんにちは!わたしはBunkyo UniversityのAyumiといいます。3がつ3にちにColumbia Universityをおとずれます。

わたしはアメリカのいろいろな州に行きましたが、フロリダには行ったことがないので行ってみたいです!あったかいところは大好きです!♪

EIKO said...

日本語TAのえいこです。
日本にぜひ、行ってみてください。さくらもみることができるかもしれないし、。。。でも、日本にいくなら、時間がたくさんあるときのほうがいいかもしれませんね。