Sunday, February 3, 2008

こんばんは!

私の冬やすみはとてもよかったです。わたしは台湾でかぞくとともだちをあいにいきました。とてもたのしいですね!






















台湾のたべものはおいしいです。とてもやすいです。







But anyway…

私はいまコロンビア大学のりょうにいます。とてもSAD ですね。=(









でも今年日本語をべんきょうします
again… とてもEXCITED ですね。=)

4 comments:

Q said...

ROBさん!こんにちは!ROBさんの冬の休みはたのした。ったですね!ROBさんのくにはほんとうにきれいですねあそこでともだちにあいましたか。みんななにをしましたか。なにをたべましたか。

いま、コランビイアーでがんばってね。:)

Cheng said...

ロバトさん!せいがつはどうですか。わたしだちはたくさん しゅくだいがありますね。タイワンはどうでしたか。きれいなおんなのひととあいましたか。わたしはタイワンへかえりませんでしたから、ざんねんですね。でもうFLORIDAへいきました。とてもおもしろいです。うみのちかくにいきました。てんきはよっかたです。

じゃまたあした。

SUGURU said...

日本語TAのすぐるです。
いやあ、台湾の食べ物は本当においしいですよねぇ。台湾で食べた小龍包が一番おいしかったです(笑)

Q said...

Robertさん、あたらしいPOSTがありませんか。きょうのしけんはどうでしたか。むずかしだったね。。。ども、がんばります!こんしゅうはしけんがいつがありますか。わたしはしけんがありませんけど、ESSAYがたくさんありますから、いをがしです。。みんながんばってね!じゃ、またあした!