Wednesday, November 7, 2007

さくぶん:てがみ


やまださん、おげんきですか。

わたしのなまえはロバートです。ニューヨークからきました。にじゅういちさいです。そしてコロンビアだいがくのさんねんせいです。

コロンビアだいがくはきれいです。そしておおきです。まちのせいかつはとてもべんりですが、いそがしいです。ニューヨークはいまとてもさむいです。ニューヨークのたべものはたかいですが、おいしいです。まいにちべんきょうします。しゅくだいはとてもむずかしいですが、おもしろいです。わたしはしゅうまつにともだちとえいがをみます。そしてときどきカラオケをします。カラオケはたのしいですから、わたしはカラオケがすきです。

わたしはらいねんのろくがつついたちににほんへいきます。にほんりょいりはおいしいですから、わたしはにほんりょいりがすきです。にほんのまちはにぎやかですか。さむいですか。

よろしくおねがいします。

じゅういちがつなのか

ロバート

No comments: